下記のような情シス代行のご依頼を
数百社から承っております
安心してご相談ください

問い合せ01

PC不具合
設定の問い合わせ

遠隔やリモート対応も可能です。
もちろんオンサイト対応も承ります。
社外のリソースを活用することで、
新しい知見を獲得する機会が増えます。

問い合せ02

アカウント情報を忘れて
ログインできない

同じような社内の問合せ対応に
貴重な人材を使ってませんか?
貴社の情報資産の棚卸しを、
私たち情シス運用のプロフェッショナル
が支援いたします。

問い合せ03

情シスの担当者が
退職することになった

社内の情シス運用が属人化されると、
担当者の退職時に大慌てします。
アウトソーシング(BPO)することで
誰でも対応できる運用に
今から備えておきませんか?

その他

  • 在宅勤務のVPN設定
  • ウイルスソフトの更新
  • メアド登録や
    アカウント管理etc...

他の業務もあるし、
オーバーワークだし・・・
自社での情シス運用に限界を感じていませんか?

アウトソーシング(BPO)できる
メニューから
プロに任せていきましょう!

基本メニュー

MENU01

ヘルプデスク

社内ヘルプデスク
作業全般

MENU02

アカウント管理

登録・追加・削除、
パスワード管理

MENU03

キッティング(オフィス勤務用・在宅勤務用)

詳細はこちらをクリックし
確認いただけます

MENU04

オンサイト対応

オンサイトの対応日時は
自由に設定可能です

その他のメニュー

MENU05

ネットワーク
不具合対応

遠隔での対応

MENU06

セキュリティ
コンサル

MENU07

リテラシー研修

※ウェビナーで開催

MENU08

サーバー監視

ADサーバー・ファイルサーバー
メールサーバー・Webサーバーの24時間監視

※復旧作業対応時間 平日9:00~17:00

MENU09

サーバー管理

ADサーバー・ファイルサーバー
メールサーバー・Webサーバーの管理

MENU10

定期的IT資産
棚卸作業

MENU11

IT資産管理
ソフト導入

※遠隔対応
導入するソフトは
貴社で購入してください。

MENU12

故障修理手配
代替機購入手配

MENU13

PC端末調達

MENU14

リカバリ作業

サービス導入の流れ

サービス導入前の流れ

STEP01

ご面談の日程調整

オンラインor対面より、お選びいただけます。

いますぐオンラインで
無料相談を予約する

STEP02

ご面談にてお悩み事のヒアリング、課題の可視化

ヒアリングを元に課題の可視化をし、最適なサービス内容を提示させていただきます。

STEP03

月々4,364円~で「情シス代行相談」を導入!

お見積り書をお送りします。

サービス導入後の流れ

STEP01

ITカウンセリング

課題を可視化したサービス内容を元に、より詳しく現状使用しているシステムやツールなど可視化し、さらに最適化させたサービスの提案をさせていただきます。
課題解決のタスクとスケジュールを一緒に考えます。

STEP02

最適な設定

必要なサービス内容だけを選んで、最適化するように設定します。

STEP03

伴走支援サービスのスタート

導入後、月1のMTGを通じて進捗の共有や新たな課題がないか確認していきます。

ヘルプデスク業務丸投げして、
業務をスッキリ!

詳しいサービス内容や各種オプション料金の
無料相談・資料請求は下記からどうぞ

さぁ、本来の業務で成果をあげよう。
いま、手放すモノはただ一つ
「片手間の情シス業務」です。

お問合せは、お電話でも
受け付けております。
0120-275-319

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