えっ!4万円でこんなにやってくれるの!?
驚きのサポート!
全パック共通サポート

運用支援
サポート
  • 定例ミーティング
  • 社内ヘルプデスク
  • IT運用相談
  • ITコンサルティング
  • PC破損時のベンダー対応仲介支援
障害対応
サポート
  • PCトラブル
  • オフィス365トラブル
  • ネットワークトラブル
  • WiFi不安定時の原因調査
  • メールソフトの動作不良
  • ウイルスチェックサポート
  • ウェブ会議トラブル対応
  • 複合機不具合サポート
各種設定
その他サポート
  • リモートでのPC設定サポート
  • メールソフト設定サポート
  • アプリのインストールサポート
  • セキュリティアプリ導入サポート
  • ウイルスソフト導入サポート
  • エクセル資料作成サポート

これだけ付いて、
なんと月額40,000円から

プロのサポートが受けられます!

下記のような情シス代行のご依頼を
数百社から承っております
安心してご相談ください

問い合せ01

PC不具合
設定の問い合わせ

遠隔やリモート対応も可能です。
もちろんオンサイト対応も承ります。
社外のリソースを活用することで、
新しい知見を獲得する機会が増えます。

問い合せ02

アカウント情報を忘れて
ログインできない

同じような社内の問合せ対応に
貴重な人材を使ってませんか?
貴社の情報資産の棚卸しを、
私たち情シス運用のプロフェッショナル
が支援いたします。

問い合せ03

情シスの担当者が
退職することになった

社内の情シス運用が属人化されると、
担当者の退職時に大慌てします。
アウトソーシングすることで
誰でも対応できる運用に
今から備えておきませんか?

その他

  • 在宅勤務のVPN設定
  • ウイルスソフトの更新
  • メアド登録や
    アカウント管理etc...

他の業務もあるし、
オーバーワークだし・・・
自社での情シス運用に限界を感じていませんか?

当社の3の強み

01

すべての代行業務を
自社のエンジニアが対応

エイネットの情シス代行パックなら、すべての代行業務を自社のエンジニア(社員)が行っているので安心。

02

複数名のチーム
お客様の業務をサポート

属人化により業務の停滞や効率の低下が起きないよう、お客様ごとに複数名のチームを組んで対応しています。

03

チーム内の情報は
専用のデータベースで管理

お客様ごと専用の電話番号をご用意。入電時、電話番号をもとにサポートに必要な情報を直ぐに参照することができます。

簡単1分!今すぐ無料相談を予約する

「情シス代行パック」料金プラン

※表示は全て税抜価格です。

ベーシック

40,000円/月

  • 全パック共通サポート
  • 定例ミーティング
  • ヘルプデスク/制限有※1
  • アカウント管理※2
    Google Workspace、office365など、お客様が希望する各サービス単位でアカウント管理を行います。
  • 簡易手順書作成
  • セキュリティコンサル

社内からの問い合わせをまるっと手放したい方向け

おすすめ

スタンダード

80,000円/月

  • 全パック共通サポート
  • 定例ミーティング
  • ヘルプデスク/無制限※1
  • アカウント管理/2種まで※2
    Google Workspace、office365など、お客様が希望する各サービス単位でアカウント管理を行います。
  • 簡易手順書作成
  • セキュリティコンサル

アカウント管理もまるっと手放したい方向け

プラチナ

120,000円/月

  • 全パック共通サポート
  • 定例ミーティング
  • ヘルプデスク/無制限※1
  • アカウント管理/4種まで※2
    Google Workspace、office365など、お客様が希望する各サービス単位でアカウント管理を行います。
  • 簡易手順書作成
  • セキュリティコンサル

専門性の高い業務もまるっと手放したい方向け

  • ※1

    インターネット接続不具合やスマホ・タブレットの使い方、PC機器の不具合時など、貴社に代わりヘルプデスク業務を代行します。

  • ※2

    パック料金の中で2種と記載している場合は、2種類のサービスのアカウント管理を行います。

  • ※3

    キッティングサービスについては、「キッティング代行パック」サービスをご覧ください。

オプションメニュー

オプションメニューは1個から追加可能!
必要なメニューを選んで、
情シス代行をコスパよく運用できます。
※オプションメニューについては、基本パックとは別途費用が発生いたします。

MENU01

キッティング(オフィス勤務用・在宅勤務用)

PCキッティング代行サービスの詳細は、こちらをクリック。

MENU02

オンサイト対応

週を決めてオンサイトで情シス業務の引継ぎを行います。

※オンサイトの対応日時は自由に設定可能です。

MENU03

リテラシー研修

オーダーメイドで御社が作成したテキストのセミナーや、セキュリティのリテラシーを高めるための研修を行います。

※ウェビナーで開催。

MENU04

サーバー監視

ADサーバー・ファイルサーバー・メールサーバー・Webサーバーの24時間監視

※復旧作業対応時間
 平日9:00~17:00

MENU05

サーバー管理

ADサーバー・ファイルサーバー・メールサーバー・Webサーバーの管理

MENU06

定期的IT資産棚卸作業

MENU07

IT資産管理
ソフト導入

※遠隔対応。導入するソフトは貴社で購入してください。

MENU08

故障修理手配
代替機購入手配

MENU09

PC端末調達

MENU10

リカバリ作業

ヘルプデスク業務丸投げして、
業務をスッキリ!

詳しいサービス内容や各種オプション料金の
無料相談・資料請求は下記からどうぞ

販売代理店も募集中。
お気軽にお問い合わせください。

さぁ、本来の業務で成果をあげよう。
いま、手放すモノはただ一つ
「片手間の情シス業務」です。

お問合せは、お電話でも
受け付けております。
0120-275-319

お見積り依頼
お問合せはこちら

必須お名前

必須会社名

必須電話番号

必須メールアドレス

利用規約 及び プライバシーポリシー に同意の上、フォームの送信を行ってください。

CLOSE

お申し込みはこちら