問い合せ01
遠隔やリモート対応も可能です。
もちろんオンサイト対応も承ります。
社外のリソースを活用することで、
新しい知見を獲得する機会が増えます。
問い合せ02
同じような社内の問合せ対応に
貴重な人材を使ってませんか?
貴社の情報資産の棚卸しを、
私たち情シス運用のプロフェッショナル
が支援いたします。
問い合せ03
社内の情シス運用が属人化されると、
担当者の退職時に大慌てします。
アウトソーシング(BPO)することで
誰でも対応できる運用に
今から備えておきませんか?
他の業務もあるし、
オーバーワークだし・・・
自社での情シス運用に限界を感じていませんか?
アウトソーシング(BPO)できる
メニューから
プロに任せていきましょう!
MENU01
社内ヘルプデスク
作業全般
MENU02
登録・追加・削除、
パスワード管理
MENU04
オンサイトの対応日時は
自由に設定可能です
MENU05
遠隔での対応
MENU06
MENU07
※ウェビナーで開催
MENU08
ADサーバー・ファイルサーバー
メールサーバー・Webサーバーの24時間監視
※復旧作業対応時間 平日9:00~17:00
MENU09
ADサーバー・ファイルサーバー
メールサーバー・Webサーバーの管理
MENU10
MENU11
※遠隔対応
導入するソフトは
貴社で購入してください。
MENU12
MENU13
MENU14
STEP01
STEP02
ご面談にてお悩み事のヒアリング、課題の可視化
ヒアリングを元に課題の可視化をし、最適なサービス内容を提示させていただきます。
STEP03
月々4,364円~で「情シス代行相談」を導入!
お見積り書をお送りします。
STEP01
ITカウンセリング
課題を可視化したサービス内容を元に、より詳しく現状使用しているシステムやツールなど可視化し、さらに最適化させたサービスの提案をさせていただきます。
課題解決のタスクとスケジュールを一緒に考えます。
STEP02
最適な設定
必要なサービス内容だけを選んで、最適化するように設定します。
STEP03
伴走支援サービスのスタート
導入後、月1のMTGを通じて進捗の共有や新たな課題がないか確認していきます。
ヘルプデスク業務を丸投げして、
業務をスッキリ!
さぁ、本来の業務で成果をあげよう。
いま、手放すモノはただ一つ
「片手間の情シス業務」です。
お問合せは、お電話でも 受け付けております。 |