AAAコンサルティング株式会社 様
専門のIT担当者を社内に抱えるより、4〜5割のコストダウンを実現
問い合わせ01
遠隔やリモート対応も可能です。
もちろんオンサイト対応も承ります。
社外のリソースを活用することで、
新しい知見を獲得する機会が増えます。
問い合わせ02
同じような社内の問い合わせ対応に
貴重な人材を使ってませんか?
貴社の情報資産の棚卸しを、
私たち情シス運用のプロフェッショナル
が支援いたします。
問い合わせ03
社内の情シス運用が属人化されると、
担当者の退職時に大慌てします。
アウトソーシングすることで
誰でも対応できる運用に
今から備えておきませんか?
他の業務もあるし、
オーバーワークだし・・・
自社での情シス運用に限界を感じていませんか?
01
エイネットの情シス代行パックなら、すべての代行業務を自社のエンジニア(社員)が行っているので安心。
02
属人化により業務の停滞や効率の低下が起きないよう、お客様ごとに複数名のチームを組んで対応しています。
03
毎月の定例ミーティングでネットワーク不良やサーバ移行など、システムの課題に専門技術者がご相談・ご提案いたします!
※表示は全て税抜価格です。
ベーシック
ヘルプデスク
月5件まで(月10時間相当)
40,000円/月
社内からの問い合わせをまるっと手放したい方向け
スタンダード
ヘルプデスク
月15件まで(月25時間相当)
100,000円/月
アカウント管理もまるっと手放したい方向け
プラチナ
ヘルプデスク
無制限
150,000円/月
専門性の高い業務もまるっと手放したい方向け
情シス管理者の問い合わせ対応に特化したプランもございます。
土、日曜追加オプションもございます。
※1
インターネット接続不具合やスマホ・タブレットの使い方、PC機器の不具合時など、貴社に代わりヘルプデスク業務を代行します。対象台数100台までとなります。1台につき¥1,500/月額 追加
※2
Google Workspace、office365など、各サービス単位でアカウント管理を行います。パック料金の中で2種と記載している場合は、2種類のサービスのアカウント管理を行います。
※3
キッティングサービスについては、「キッティング代行パック」サービスをご覧ください。
オプションメニューは1個から追加可能!
必要なメニューを選んで、
情シス代行をコスパよく運用できます。
※オプションメニューについては、基本パックとは別途費用が発生いたします。
MENU02
週を決めてオンサイトで情シス業務の引継ぎを行います。
※オンサイトの対応日時は自由に設定可能です。
MENU03
オーダーメイドで御社が作成したテキストのセミナーや、セキュリティのリテラシーを高めるための研修を行います。
※ウェビナーで開催。
MENU04
ADサーバー・ファイルサーバー・メールサーバー・Webサーバーの24時間監視
※復旧作業対応時間
平日9:00~17:00
MENU05
ADサーバー・ファイルサーバー・メールサーバー・Webサーバーの管理
MENU06
MENU07
※遠隔対応。導入するソフトは貴社で購入してください。
MENU08
MENU09
MENU10
ヘルプデスク業務を丸投げして、
業務をスッキリ!
販売代理店も募集中。
お気軽にお問い合わせください。
さぁ、本来の業務で成果をあげよう。
いま、手放すモノはただ一つ
「片手間の情シス業務」です。
お問合せは、お電話でも 受け付けております。 |
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